AXIS GOLF Z1 seriesTOUR SPEC FW

共栄ゴルフプロダクツの社名変更に伴いAXIS GOLFとなりました。

FWをプロのようにダウンブローに撃ち抜くのは至難の技。


となるとアマチュアの味方となるのが低重心ヘッドということになる。



価格を抑えるため通常素材にウエイトで重心操作した大手メーカー市販品とは設計思想が根本から違う。




フェイスには現在最もFWに最適と言えるマレージング鋼を使い、なおかつカップフェイスにすることで、フェイスの溶接箇所にスポイルされることなく、スウィートエリアを拡大している。



そのため芯を外した時のミスの確率がフルチタンFWより遥かに低い。




#5、#7に関しては、18、21度とロフトが寝るため単なる低重心ではスピンが減り過ぎ、止まらない球になる。



そこでソールに配した6カ所のウエイト位置を変えることで重心を前に後ろに、先に元にと出来るので、




打ちたい球筋を作ることが出来る。




このZシリーズ ツアースペックFWなら使用頻度が高くなることでしょう。




ヘッド単価¥37000税抜き



0コメント

  • 1000 / 1000

FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

Muziik On The Screw official shop & Original golf products. 茨城県日立市多賀町1-11-29 090-2498-7279 fairwaygang@icloud.com