FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

On The Screw Official Shop スイングとクラブ双方のマッチングを20年の経験からご提案いたします。

記事一覧(39)

鎬アスリートFW

プロからお墨付きを得たシャフトをアマチュアが使って結果が出るか。そもそもプロとアマではスウィングが違う。シャフトの使い方が違う。なのにプロに人気だからと言うだけでアマが使っても…それに気付いたアマチュアゴルファーの味方となるのが、アマチュアゴルファーのために作られたネクストゴルフの鎬アスリートFWなのです。アマチュアはプロのように全体のしなりが少なく、ヘビーウエイトなシャフトでは思うように振り切れない。それはスウィング、シャフトの使い方が違うから。鎬アスリートFWはボールを拾いやすくするため先端剛性を落とさず、手元のしなやかさが切り返しのし易さを生んでいる。地面の上のボールを飛ばすには、まずミート率を上げなくてはならない。いくら、先が走って飛距離アップだと言ってもミート率が低ければアウトなのは誰でも想像がつくでしょう。フェアウェイウッドが苦手、失敗が多いのは打ち易い、使い易いフェアウェイウッドを使っていないからなのです。フェアウェイウッドが好きに、得意になればたとえドライバーショットでミスってもその後でしっかりスコアを作ることが出来るものです。普段成功率が低いからあまり使わないなんて人は是非使って欲しい。フェアウェイウッドが好きになるシャフトそれが鎬アスリートFWなのです。¥43200税込みお手持ちのヘッドを使う場合、別途工賃を申し受けますので、お問い合わせください。